2017年6月13日火曜日

快眠セミナー実施しました

ハイサイ!

今週は梅雨空が続きますねぇ~

さて、遅くなりましたが、先日とまり会館にて快眠セミナーを実施しましたので、ご報告致します

今回は、株式会社 First Line 『眠りの駅』 様にご協力頂き、介護予防教室参加者に講話を行いました。




不眠などでお悩みの方は2~3名と少なかったですが、普段行わないテーマなので、参加者の方より色々と質問も頂きました。

快く講話を引き受けて頂いた『眠りの駅』様に感謝申し上げます

また、地域でこうした健康に関する講話を行いたいと思います。希望するテーマがあれば、当包括までご連絡下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿