2016年11月1日火曜日

活き活き健康クラブ(YMCA)開催しました

ハイサイ! ハイタイ!

徐々に涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

9月と10月が台風の為中止となり、久しぶりに沖縄YMCAにて活き活き健康クラブを開催しました

理学療法士の座波さんによる健康体操のあと、認知症地域支援推進員の清水さんによる脳トレーニングを行いました。
参加した皆様からは、「久しぶりだからきつかったけど、体操したら体が軽くなるよね。」、「難しいけど、楽しいさぁ。認知症予防になっているね」と感想を頂きました。

次回は12月6日、午後2時から行います。




0 件のコメント:

コメントを投稿