2016年10月27日木曜日

マチグヮーいきいき健康教室(4回目)終了しました

ハイサイ! ハイタイ!

10月から平和通りのひやみかちマチグヮー館にて体操教室を実施してきましたが、今日で最終日となりました。

ちゃーがんじゅう体操、いきいき百歳体操の後、歌を歌って楽しく健康づくりを行いました。

終了後はアンケートを記入頂きながら、今後について話し合いました。「4回で終わるのはもったいない」、「続けてやって欲しい」とご意見を頂きました。
 その為、12月から引き続き毎週木曜日、午前11時から健康体操を続ける事になりました。

引き続きボランティアの力もお借りしながら、住民主体の活動となる様に支援したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿