2016年9月18日日曜日

なはモビリティウィーク&カーフリーデーに出展しました

ハイサイ!ハイタイ!

9月の三連休に行われたなはモビリティウィーク&カーフリーデーに当包括もちゃーがんじゅう課と共催で参加しました。

 当日は突然大雨が降ったりとあいにくの天気でしたが、20名余りの方に参加頂き、介護予防についてPRする事が出来ました。血圧や体脂肪測定の他、物忘れチェックも行いました。また、がんじゅう一日乗車券や包括支援センターの紹介など、パネル展示も行いました。
 当日は何と、城間幹子市長にもお越し頂き、物忘れチェックを体験頂きました。忙しいなか足を運んで頂き、城間市長本当にありがとうございました。

これからも介護予防の周知活動に取り組んで参ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿