2016年9月14日水曜日

9月度の安里ユンタク会(認知症カフェ)開催しました❗

ハイサイ!ハイタイ!

月が綺麗な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

9月14日に雲雀屋さんにて安里ユンタク会を開催しました。
当会では毎回認知症の勉強を行っており、今回はレビー小体型認知症について資料をもとに学習しました。参加頂いた皆様からは、「見えないものが見えるっていうけど、霊の事なの?」など、色々質問を頂戴しました。これからも楽しく勉強していければと思います。
自己紹介を挟んで、後半は脳トレーニングの一貫としてボートゲーム(ルーレット)を行いました。「初めてやったよ。とっても楽しかった。」など、感想を頂きました。
回を重ねる事に和気あいあいと交流が図られているな、と感じます。これからも楽しく、為になる会が開催出来る様に、努力して参ります。

次回は10月12日(水)の午後3時より開催予定です。

※賭け事を推奨している訳ではなく、あくまで認知症予防の為に実施致しましたので、ご了承下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿