2016年8月10日水曜日

園芸教室(第3回目)を開催しました!

ハイサイ!ハイタイ!
グスーヨー、チューガナビラ!

ここ最近、雨が多い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

今日、8月10日に園芸教室(第3回目)を実施しました。
今日も雨が降り続く悪天候でしたが、5名の方が教室に参加。

今回はかりゆし友の会の久高会長・上原様に持ってきて頂いた野菜(サトイモ、バジル、ナスビ、水菜、オクラ)を皆で植えました。冗談も言いながら、楽しくユンタクしつつ作業を行いました。
(久高会長から参加者代表の下地様へ、贈呈式がありました)

また、前回植えた大豆も、ここ数日の雨で見事に芽が出ておりました。

いよいよ8月12日(金)で最終回となります。終了後もメンバーで活動が続けられる様、当包括としてもサポートしていきたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿