2016年7月28日木曜日

ちゃーがんじゅう体操広めた~い タイ員募集!

はいさい!はいたい!

那覇市では元気で年を重ねるために、介護予防に力を入れています。

この度、ちゃーがんじゅう体操・ストレッチ体操・脳トレーニング等の健康体操を地域の身近な公園や会場で指導・実践することができるリーダーの養成を目的に、9月7日(水)午後2時より那覇市保健所にて養成講座を開催することとなりました。

自分や家族・地域で健康づくりを楽しく実践してみませんか?

ご希望の方は、那覇市役所ちゃーがんじゅう課包括支援グループ(☎862-9010)または当包括までご連絡下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿