2021年2月3日水曜日

てぃーだ会開催しました

 ハイサイ!


未だまだ寒さが残っていますが、体調いかがですか?


緊急事態宣言発出前に屋外で運動を行いましたので、そのご報告です

1月18日(月)午後2時モノレール牧志駅近く、うふシーサー前広場に『ててぃーだ会』を開催致しました

ボランティアの嘉数さんの指導の元、1時間弱さわやか童謡体操を実施。寒さが心配されましたが、大勢の方にご参加頂きました。ありがとうございました

こちらはコロナ渦において出来る介護予防は何か?というコンセプトの元で実施した介護予防教室です(屋外だと感染リスクが大幅に低下する為)。現在は緊急事態宣言が発出されておりますので中止していますが、解除されたら再開を予定しています

お楽しみに♪

日時:毎月第1・3月曜日 午後2時 〜 3時30分

場所:モノレール牧志駅近く うふシーサー前広場

内容:さわやか童謡体操  ※主に立って行います

※飲み物は各自でお持ち下さい

※お菓子などの飲食は感染予防の観点から持参する事はお控え下さい





0 件のコメント:

コメントを投稿