2017年4月22日土曜日

民生委員さん募集中!!

本日2度目の投稿です(笑)

今日、午前10時より、真和志第四民児協主催の地域交流グラウンドゴルフ大会に当包括も参加致しました

地域の自治会長もいらっしゃったので、色々意見交換をさせて頂きました

自治会長からは、高齢化が進んでいる事や自主防災組織の立ち上げなどそれぞれの取り組みについて報告がありました。

席上、民生委員の不在地区がある旨報告がありました
壷屋地区と寄宮地区、古波蔵地区でそれぞれ欠員地区があるとの事

地域の為に協力してもいいよ、そう言って頂ける方がいれば 那覇市社会福祉協議会(☎098-857-7766)までご連絡をお願いします

当包括も地域の皆様とともに、これからも連携しながら住み慣れた地域で安心して過ごす、地域包括ケアシステムの構築に向け、頑張っていきたいと思います







0 件のコメント:

コメントを投稿