2017年3月13日月曜日

ボランティア募集のお知らせ

ハイサイ!

中学校の卒業式も終わり、何だか春らしい季節になってきましたね

今日は、ボランティア募集のお知らせです

当包括では、介護を予防し、住み慣れた地域で安心して暮らす地域包括ケアシステムの構築を目指し、健康教室や認知症カフェを開催しています

とても好評頂いており、「もっと開催して欲しい」との要望も寄せられていますが、限られた職員で多くの業務をこなしている現状の為、地域の皆さんの声に十分に応え切れていない現実があります。

そこで、より充実した教室やカフェ、健康相談の取り組みが出来る様に、現在ボランティアを募集しています

協力してもいいよ!という方は、当包括またはボランティアセンター(☎098-857-7766)までご連絡下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿