2017年2月2日木曜日

総合事業市民説明会に参加しました

ハイサイ!

何回か、当ブログでお伝えしてきましたが、那覇市では今年4月より、介護予防・日常生活支援総合事業が始まります

昨日と今日、ほしぞら公民館と那覇市保健所にて、総合事業市民説明会が開催されました

当包括も参加し、包括支援センターの紹介を行いました

当日は那覇市役所ちゃーがんじゅう課の知念課長も参加され、挨拶があった他、ちゃーがんじゅう課の崎保健師より、事例を通した説明がありました

市民の皆様が混乱する事なく、円滑に総合事業が実施出来るように、当包括も全力で対応したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿