2016年7月13日水曜日

7月度 認知症カフェ(安里ユンタク会)を行いました。

ハイサイ!ハイタイ!

猛暑が続く中、安里ユンタク会(認知症カフェ)を行いました。
始めに自己紹介を行った後、資料をもとに認知症について勉強を行いました。
次に、子どもの頃の話しをしたりしてユンタク・交流を楽しみました。学童疎開の際に対馬丸に乗った話し等、貴重なお話しを聞かせて頂きました。今回は地域の皆様やケアマネジャー様にもご参加頂き、過去最多の参加人数となりました。

参加頂いた皆様からは、「楽しかった。また参加したい」と嬉しい感想が聞かれました。
みんなで楽しく勉強したり、交流出来ればと思います。

次回は会場の都合により8月3日に開催致します


0 件のコメント:

コメントを投稿