2016年4月15日金曜日

相談協力員全体会を開催しました!

平成28年度の相談協力員連絡会を4月15日(金)に開催致しました。

今回は、勉強会として、避難支援希望者名簿登録について、那覇市福祉政策課地域福祉グループの玉城聡洋様より説明頂きました。

また、平成27年度の実績報告を当センターの津嘉山ゆかり所長より行って頂きました。

平成28年度の連絡会の年間スケジュールを決めた他、リハビリふれあいデイサービス事業について、受託している陽心会の東PTより説明して頂きました。

今後も地域の見守りネットワークの構築や、介護予防の取り組みを推進して参ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿